2017/05/24

バランスバイク Balance Bike



今日はウィリアム久しぶりにバランスバイクに乗ると言って裏庭に出て乗りました。🚴明日プリスクールの卒業式だからやる気上がってるのかな?笑
William all the sudden decided he wanted to ride on a balanced bike for the first time in months! He must be so excited about his preschool graduation tomorrow. lol



ところで,その卒業式のパーティー用にカップケーキを24個持っていく予定になっていて,作りました!12個は卒業帽の形。どちらもめんどくさくて疲れたけれどなかなかかわいくできてよかった(^^)
Speaking of graduation, I'm supposed to bring 24 cupcakes for the party tomorrow. so I did. 12 of them have a graduation cap. I found them on pinterest, so just had to make it. :)

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

この帽子のケーキ、すっごい可愛い!
よく考えたねー!!
喜んだでしょう??

バランスバイク、貫太も練習中。
足短いからやっとまたげるようになったところだよ。笑

mikeeks さんのコメント...

pinterestってウェブサイトにいろいろアイデアが載っていて,そこからのやつ。めんどくさかった~。でもこういうのやるとみんな喜んでくれるし楽しい。かんちゃんのほうがバランスバイクうまいんじゃないかなあ。最近やっとやる気になったみたいで毎日のように乗ってる。