2017/06/20

レースカー Race Car




最近仕事がたくさん来て忙しく,ウィリアムの面倒を見ながらだとほとんどできないので,自分を救うためにレースカーのサーキット(とは呼べないものだけど)を作りました。
I've been busy with translation work lately, but I can't really work on it while watching William during the day. So, I decided to make a short circuit for race cars out of cardboard to save myself. lol 

これでしばらく遊んでくれたけれど結局一緒に遊んだり見てあげなくちゃならなくて,作ってよかったのか悪かったのか(笑)でも喜んでくれてよかったです。今晩の家庭の夕べの活動もこれで遊びました。
William love it and played with it for a while, but he sometimes wanted me to play with him, and some other times he wanted me to watch him play, so I don't know if it was a great idea to make it. Nonetheless, I'm glad he enjoyed playing with it. We even played with it for Family Home Evening activity tonight.

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ブログは読んでいたんだけど、バタバタしててなかなかコメント出来ずにいたよ!
忙しいのにサーキットなんて作ってあげて偉いじゃん!!
仕事の傍ら、1番手の掛かる時期の息子を相手にするのは本当に大変だよね。
いつになったら母なしで遊べるようになるか‥‥。笑
先は長そうだね!

mikeeks さんのコメント...

お互い様~。なかなかよーぶのブログもこまめに見れてない。一度にまとめてバーッと読む感じ。時間なかなかないよね。自分のブログアップするだけで手一杯。サーキットで自分を救おうと思ったんだけどあんまり意味なかったかな(苦笑)しかももう壊れて遊んでない,ははは。