2012/06/07

おむつケーキ Diaper Cake



今週土曜日にブライアンの妹のベイビーシャワーがあるのでおむつケーキを作ってみました☆初めて作って結構大変だったけれど,なかなか上手にできて満足♪ なんだか自分でキープしたくなっちゃう(笑)

There is a baby shower for Brian's sister this coming Saturday, so I decided to make a diaper cake for the first time. It was a bit hard, but I'm glad that it turned out pretty good. I kind of want to keep it for myself. lol

3 件のコメント:

katsue さんのコメント...

おお、これがおむつケーキか。ゴージャスだね!!

katue さんのコメント...

おむつケーキーゴージャスだね!!そうか、こういうのをプレゼントするんだね。ほお〜。覚えておこう。

mikeeks さんのコメント...

おむつ安いの買ったから見た目だけでも良く見えるように造花の飾りとかいろいろ付けてみたの(笑)