2012/06/06

ハワイアン ヘイスタック Hawaiian Haystack



以前にもハワイアンヘイスタック作ったときに載せましたが,今晩の夕飯もハワイアンヘイスタック♪ ブライアンがわざわざアロハシャツに着替えてくれたので,レイをかけてあげて(というか無理やりかけて)ハワイアンヘイスタックと一緒に一枚パチリ。

I posted the picture of Hawaiian Haystack not long ago, but I am posting another one again. As soon as Brian came home and found out that we were having Hawaiian Haystack for dinner, he changed into an Aloha shirt, so I made him wear a lei and took a picture of him with the food. :)

3 件のコメント:

katsue さんのコメント...

のりがいいね〜。楽しそ!
ハワイアンヘイスタックも美味しそうだ。
結婚すると、毎日同じものというわけにはいかないよね。
私は、週2回か3回同じもを食べてるよっ。
レパートリー増やさないとな。

mikeeks さんのコメント...

お~コメント無事にできたようだね(^v^)

実は今晩もハワイアンヘイスタックの予定だよ。月・火,水・木とだいたい同じものを食べてるよ。二人しかいないし(一度料理するとたくさんできちゃう),土曜日にしか買い物に行かないからね,毎日違ったものというわけにもいかないんだよね。いつもメニューを決めてから買い物に行くんだ。月・火,水・木,あと土曜の夕飯のメニューの分の買い物をして,日曜はいつもブライアンの実家で食べるし,金曜は外で買ったり外食するから必要ないし,日本の主婦に比べたら楽だね。

katsue さんのコメント...

そうか。二人も一人もあまりかわんないようだね。でも3人になるとかわるだろうね♪今日は、また冷や麦食べた。のせるほどでないので、今日はブログはなし。