2012/06/18

父の日 Father's Day


義理の父,スティーブとブライアン 
Steve (My father-in-law) & Brian

プレゼントを開けるスティーブ
 Steve opening gifts

ブラウニーチーズケーキ
Brownie Cheesecake

昨日は父の日でした。ブライアンは自分が父親としての(まだ生まれてないけど)初めての父の日。お義父さんは本や時計やDVDなどもらってうれしそうでした。わたしはブラウニーチーズケーキを焼いて行ってみんなで食べました♪なかなかおいしかった,これ。

日本にいる父にはユーハイムのオンラインショッピングでバームクーヘン等を注文して配達してもらいました。食べ物がいちばん!と喜んでくれました(^v^)

It was Father's Day yesterday. It was the first Father's Day as a father for Brian (well, I think it counts). My father-in-law seemed really happy that he received a book, watch, DVD, etc. as Father's day gifts. I baked brownie cheesecake for him and Brian. It turned out pretty good.

For my father in Japan, I ordered some Baumkuchen from Juchheim online store and had them delivered to him. He thinks food is the best gift to receive, so he loved it. :)

2 件のコメント:

katsue さんのコメント...

これも美味しそう〜食べたい・・・

ブライアンと義理父似てるね〜
きっと、お腹にいる子供も〜

ふふふ 楽しみだね。

mikeeks さんのコメント...

簡単だよ~。ブラウニーとチーズケーキの生地をそれぞれ作って混ぜて焼くだけ。

エコーの写真では口元はブライアンそっくりだった。ブライアンのお母さんいわく,目はわたしみたいって。横顔はわたしみたいに平じゃなかったからきっとブライアン似。どうなるかねえ。楽しみだけどおそろしい(苦笑)