2018/02/07

活動の日 Activity Days


今日は教会の「活動の日」の活動がありました。バレンタインが近いので,ライスクリスピートリートをハート形にして作りました💛そして時間が余ったのでみんなでUNOもやりました♪





家に帰ってきたらウィリアムがあげたいものがあると言って封筒をくれました。中にはこれが💛鬼母ちゃんなのに愛されてます~😍



ちなみにこの紙に書いてあるパーティーとは,バレンタインデーパーティーのこと。バレンタインにパーティーやる予定みたいです,本人の中では(笑)ものすごく楽しみにしているみたいで毎日バレンタインまであと何日と数えてます。がっかりさせないように楽しいバレンタインパーティーを考えなくてはならない💦


ところでいよいよ冬季平昌オリンピック開幕ということで,こじつけて夕飯は韓国料理のプルコギとキムチ。チヂミも作りたかったけど時間がなかったので,明日今晩の残りとチヂミします♪


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ウィリアムのパーティー企画書?
可愛すぎるんですけど!!笑笑
幹子お母さん、随分愛されてますね♡

楽しいバレンタインになりますように☆

我が家は作ったチョコをひたすら食べるのみ!
何のイベントだか、よく分からなくなってます。

mikeeks さんのコメント...

ウィリアムからのバレンタインのプレゼントの手紙。ほんと毎日どなってばかりなのに申し訳ないくらいに愛してもらってるわ(苦笑)今日はバレンタインのデコレーションをすると言って前から張り切っている。どう飾りつけすればいいのやら。。。チョコ食べまくり会いいじゃん。うちは今日チョコレートチーズケーキを作る予定。それを明日「パーティー」で食べる予定です。