2018/02/22

雪 Snow



今日は朝起きたら雪が積もっていました!⛄そして10時半ころかそのくらいまでずっと降っていたので2度も雪かきをしました。久しぶりの雪かき,汗かきました💦腕が疲れた~。



今日は気温はそれほど低くなかったのだけれど(昼間は0度くらい)おとといの火曜日久しぶりにものすごく寒くなりました。なんとマイナス11度😱家の中は日本みたいに寒くないからとても助かるけれど,それでも2重窓を通して外の寒~い空気が伝わってきました。今はマイナス5度で窓の近くに座っていると寒い。ここ数日貼るカイロを付けて寝ていましたがもうあと一つで普通のカイロしかなくなっちゃう💦早く春が来てほしいな~。ちなみに数週間前まで春みたいな天気でチューリップや水仙が出てきていました。今はみんな雪に埋もれてしまった,かわいそうに。。。



だいぶ日がのびてきました。夕方5時ころウィリアムが雪で遊びたいということでスノースーツを着て庭へ。スノーエンジェルを何度もやってました👼





そして今晩の夕飯はピザ。わたしは先日からのダイエットで普通のクラスト食べれないので,別に作ったピザ。ピザソースは同じで,ベーコンと卵とトマトのスライスが載っています。ピザとは違った別物として食べれば普通においしいです♪

ブライアンとウィリアムのピザ

わたしのピザ

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

最近忙しくてなかなかコメント出来ずにごめんね!
まだそっちは寒いのかな?
こちらは桜が咲き始めたよ!!
急に暑くなる日もあって、身体が疲れちゃう。
ダイエット始めたんだね!
私もやらなきゃと思うけど、なかなか。。。
もうヤバイくらいデブだよ。隆ちゃんの結婚式までに少し落とさないと、今手持ちの服が着れない状態。。。コワコワ!

mikeeks さんのコメント...

まだ寒いよ~!日中は天気がいいと結構ポカポカしてるけどそれでも気温が7度とかそんなもん。朝はまだマイナス3とか。おとといくらいにまたちょっと雪降ったりして。でもこれでもう雪も終わりかな~って思ってるけど。そうじゃないと困る。もう三月なのに。しかも今週末からサマータイムになるって言うのにさ~。パレオダイエット自分には合ってるよ。今3週間くらいだけど3.5キロ減ったよ。最初の30日はパンとご飯が食べれないのはきついけど。バター以外の乳製品もダメ。でも大好きな肉は食べ放題!ってわけじゃないけどがっつり食べれるから自分に合ってる。甘いものも食べれるんだよ~ココナッツシュガーとか天然の物を使ってお菓子とか作って。