2018/02/23

ベビーシッター Babysitting


今日は隣の家の子二人(4歳女の子と1歳男の子)を11時半から夕方5時過ぎまで子守することになりました。


5時間半以がこんなに長く感じた日は久しぶりでした(苦笑)かわいいんだけどね,いろいろ気疲れしました💦💦💦

ランチタイム
エイヴリーちゃんと

ピーナツバター&ハニーサンドイッチを食べている間も
オモチャの車を手放さないエズラ君。もちろん車はピーナツバターでベッタベタ。


今日子守をしてみて,あらためてウィリアムがずいぶん大きくなったんだなあと感じました。ウィリアムもかつてはこんな感じに今とは違った具合に自分を疲れさせてたなあと思ってなつかしい感じがしました(でももう結構だけど。笑)


ほんと無事に一日終わってよかった~の一言。

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

こういうの、大事だよね!
人の子を見て、自分の子の成長を感じるって。
意外とちゃんと育ってるじゃん!自分も子育て頑張ってるじゃん!って思えるよね。
人の子を見たあとには、自分の子がより可愛く健気に見えたりして。。。笑
ウチも毎日精一杯だけど、振り返ると二人とも可愛いなと思うよ。

mikeeks さんのコメント...

よーぶ返事遅れてごめん!人の子見るのかなり疲れた。そんな手のかかる子たちじゃなかったんだけどね。人に何度も数時間ウィリアムを見てもらったことあるけど,いやぁ~これからお金払ってもいいわって思った(苦笑)よーぶもかなり頑張ってるよね毎日。ほんとえらいと思うわー。