2018/02/08

メロンパン Melonpan



今日は午後から隣の家に住む教会の友達とメロンパンを作りました。出来上がりはこちら。いつものごとくクッキー生地が割れ割れだけど,いつものごとくおいしい✨✨✨



そして今晩の夕飯は昨日の残りのプルコギと昨日できなかったチヂミ。お店で食べるチヂミのようにはうまくできないけど,これまで作ったやつと比べるとなかなかよかった。韓国料理おいしい~💛



ご飯食べてからオリンピック見始めました。アイススケートやっぱり大好き⛸

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

メロンパンって美味しいよね!
手間掛かるから作った甲斐あるね。
自己満足だけど、買ったパンより美味しいよ。

チヂミ、本場の味はなかなか出ないけど、いつ食べても美味しい!韓国料理割と好きだな♡

mikeeks さんのコメント...

メロンパンまじウマ。すぐなくなるけど。どうやって保存するって言ったっけ?チヂミこのレシピはまあまあよかったけど,キムチ入れないレシピでおいしいのがあまりなくて。レシピある?たれのレシピも?