2018/02/13

クレイジーヘア・デー Crazy Hair Day


今週はウィリアムの学校のフレンドシップ/バレンタインウィークで,毎日違ったテーマがあります。昨日は写真を撮り忘れちゃったけれどパジャマ・デーで,パジャマで幼稚園行きました。


そして今日はクレイジーヘア・デー✨何か所かゴムで縛ってキャンディーをくっつけました。お迎えに行ったときにはキャンディー二つなくなってました(笑)




明日はバレンタインなので赤・ピンク・紫のどれかの色の服を着て行きます。明後日はクレイジーソックス・デー。日本にはないこの学校の習慣なかなか楽しいです。


今晩はビビンバ。平昌オリンピックなのでまた韓国料理。スノボのハーフパイプ見ました。平野選手は残念でしたがアメリカのショーン・ホワイトが金でこちらでは盛り上がりました。オリンピック選手ほんとすごいな~。




2 件のコメント:

あんま さんのコメント...

クレイジーヘアーって、なんかすごいね!
あめ玉ついてるんだ!楽しいイベントが沢山ね

mikeeks さんのコメント...

そう,こっちはクレイジーヘア・デーはどこの学校でもあるよ。アメリカっぽいよねほんと。日本じゃ絶対なさそう。みんなすごい髪で来るかなって思ってあめ玉つけてみたけど,逆に結構目立ってた(笑)楽しいイベント多いよ。こういうの大好きだから楽しい。