2018/02/16

フィギュアスケート Figure Skating


みんな見たかな?フィギュアスケート男子個人。羽生君と宇野君の演技,アイダホからハラハラしながら見てました!ワンツーフィニッシュに終わって感動✨✨銅メダルのヘルナンデス選手も羽生君と同じコーチで,スペイン人らしい内容の素晴らしい滑りでした♪♪♪



一番笑えたのは羽生君の演技後のプーさんの嵐⛆大量のプーさん。今回もらった大量のプーさんは全部地元(平昌)の人たちにプレゼントするそうです。いつもは羽生君はスケートクラブの子供たちやスタッフさんたちなどにプレゼントしているそうです。病院にも寄付すると聞きました。


4 件のコメント:

あんま さんのコメント...

見た見た~(^.^)
すっごいプーさん嵐だった‼
笑っちゃったもん。
個人じゃ抱えきれない量だ…寄付、羽生くんらしいんだろうな。

ところで日本女子のスピードスケート選手、小平選手が、数年前にあったともろに似てるって思ってるのは私だけ?!

mikeeks さんのコメント...

小平選手ってだれか分かんなくて調べて見たら,わかるわかる!笑った時の目じりの感じがともろっぽいわ!

陽子 さんのコメント...

オリンピック、あまり見てないけど、フィギュアだけは観てるよ!
真央ちゃんが居た頃は、女子の方が楽しく観てたけど、真央ちゃんが居なくなっちゃったから、女子にはすっかり興味が無くなっちゃったよ。
羽生君も宇野君も上手いし強い!
強い選手の演技は見ていても楽しいよ。
フリーで一番だったアメリカの選手も凄かったよね!
真央ちゃんみたいで。笑

結局、私は真央ちゃんの演技もキャラも好きらしい。

mikeeks さんのコメント...

よーぶへ:こっちは毎晩夜テレビつけて見てるよ。真央ちゃんはチャラい感じだったからなあ~手の動きとかが。ふわふわしすぎというか。笑 ジャンプしてもすぐ転ぶし~。キム・ヨナが好きだったなあ。ソチのロシアのくそ審判がなければ絶対金メダルだったはずなのにな。悔しいわ。ネーサン・チャン(アメリカの)はショートで全部のジャンプですっ転んだからね~あれじゃあ勝てないわ。フリーのはちょうど見てなかったけれどすごかったみたいね~。真央ちゃんみたい?