2016/12/07

活動の日 Activity Days




今日は「活動の日」(教会の8歳から11歳の女の子のため)の活動がありました。ギフト用にキャンドルをエンボス加工?してデコレーションしました♪
There was Activity Days tonight. We decorated candles to give out to others. It was fun using clear stamps, embossing powder, a heat gun, etc.



こんな風になりました💛
This is the end product. 

そういえば,今日は朝ウィリアムのYMCAプログラムの後に会の物行って,ウィリアムのブーツを買いました。もともと60ドルだったのが30何ドルかになってて,さらに10ドル引きのクーポンを使ったので消費税込みで21ドルちょっと。ラッキー♪浮いたお金でウィリアムにまたSee's Candyでサンタのチョコを一つ買ってあげました(安っ!)それからウェンディーズでお昼ごはんも♪
Oh after William's YMCA class this morning, we went shopping for his winter boots at the mall. We found a pair that were like $30, originally $60. And I used a $10 off coupon, so the total was like $21 including tax! Score! So with the money I was able to save, I bought William the cheapest Santa chocolate at See's Candy (again), and we also went to Wendy's to get lunch. :)

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

キャンドル、作ってみたいな〜!
作ったキャンドルはちゃんと使うの??
飾る用?
素敵だね〜!!

mikeeks さんのコメント...

キャンドルめっちゃ楽しかった。好きな絵・文字のスタンプを選んでティシューペーパー(ティッシュじゃなくて薄紙)に押して,それにエンボス加工用の粉をかけてヒートガン(熱線銃)で熱するとそれが溶けて浮き出して,それをキャンドルに押し当てて熱するとキャンドルに紙ごとくっついて,というふうに,説明じゃ全然わけわかんないかもだけど(苦笑)袋に入れたやつはプレゼントするために作ったからあげる予定。小さいのも作ったけどそっちはたぶん使うよ。飾ってもいいと思うけどね。ダラーストア(百円ショップ)からのキャンドルだからもったいなくないしね(笑)