2016/12/18

ストラッサー家のクリスマスパーティー The Strassers Christmas Party






今日はブライアンの妹の旦那さんの家族のお家で毎年恒例のクリスマスパーティーがありました。夕飯には毎年同じチリを食べて,そのあとは年上の子供たちのバイオリンやピアノ演奏,みんなで歌をうたったり,ホワイトエレファント(百円ショップで買ったような安い品物や家にあって使わないような物のプレゼント交換)をします。プレゼントはくだらないものが当たる確率が高くて面白いです。
We went to an annual Christmas party tonight at the Strassers (Brian's sister's husband's parents). Every year we have chili for dinner, and after the dinner, some kids do musical number, we sing some Christmas songs, and do white elephant.






ちなみに自分はやわらか素材でできたおもちゃのミニフットボールが当たり,ウィリアムのオモチャになること決定。ウィリアムは自分ちから持って行った大人用の靴下とチョコレートなどのお菓子が当たりました。ブライアンはペロペロキャンディー🍭笑
I got a small toy football. William's was the gift we brought from home which included a pair of fuzzy socks (for adults) and some candies. Brian got lollipops. lol

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ミニフットボール!笑
大人がそれもらってもねー。
そういうのも楽しいね!!
ペロペロキャンディもウケる。
子供がもらってうれしいものが多いのかな?

mikeeks さんのコメント...

けっこううけ狙いのものも多いかな。うちはダラーストア(百円ショップみたいなもの)で買ったものを持って行ったよ。マグカップにキャンディー詰めたり,大人用靴下とお菓子だったり(これはウィリアムに当たった,笑)