2017/02/01

新しいミキサー New Blender




今日オンラインで注文しておいたミキサーが届きました。その名もNINJA(にんじゃ)。
普通のミキサーのように底に刃が付いているんじゃなくて,いくつかの刃が上から下までにわたって付いていて,いかにもよく混ざりそうな感じ。使うのが楽しみです。
I got a new blender today! It's NINJA!! It's got more than one blades and looks like it would work really well. I can't wait to use it.




で,こちらが古いミキサー。そもそもこれを先週破壊してしまったので買う羽目になったんだけど。スプーンを入れてあったのを忘れてて,そのままオート麦を粉にしようとしたら,ガラスの容器が割れて中のオート麦がそこら中に飛び散って大変なことになりました。ミキサーを使う際は食べ物以外の物が入っていないか確認をしましょう(自分へのメモ書き)。
And this one is our old blender. The reason we got a new one is I busted the old one. I was going to grind oats and totally forgot that I had left a spoon in there from earlier, so when I pushed grind button, it made an awful sound and the glass part shattered and oats flew out all over. Note to self - Before using a blender, make sure there is nothing other than food inside. 



ところで今日はYMCAのプログラムに行ってきました。いつも水曜と金曜に行ってるのだけどあまり写真を撮らないので。今日はたくさんブロックと恐竜のおもちゃで遊びました。
This is from the YMCA class this morning. We go Wednesdays and Fridays, but I hardly ever take pictures, so here it is. William played with foam blocks and toy dinosaurs today. 

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

凄い派手にミキサー壊れたね!!笑
そして、ニンジャってミキサー、切れ味は良いけど洗いにくいと聞いた!
古いやつかもしれないけど、どうなの?
また使い勝手教えて。
ウチは持ってないんだー。

mikeeks さんのコメント...

まだNinja使ってないからどうなのか分かんない。ミキサー持ってないの?うちはアーモンドとかナッツ類とかオート麦とかを粉にするのにもミキサー使ってたから(そのときに壊した,笑)今回もそれで使う方が多いかな。このninjaのはフードプロセッサーもついてるから,別個でフードプロセッサー持ってるけどこれ一台で済みそうかな。このメインのミキサーの入れ物のほかに別に2つフードプロセッサー用の容器がついてるんだ。