2007/08/29

14周年記念日 14 Year Mark


今日(29日)は、なんとバプテスマを受けてから14年の記念日でした。もう14年…早いな~。どーりで歳とるわけ。小さいころから何をやっても長続きしなくてダメ人間だったけれど、教会だけはまだ続いてる。自分にとってはある意味すごい。こんなわたしでも続けられるくらい人をひきつけちゃう教会ってすごい!まさしく真実の教会だね~。写真はわたしとバプテスマを施してくれた宣教師のタッド・クレッグ長老(アイダホ州アイダホフォールズ出身)。

I was baptized into the church 14 years ago today(August 29th it is!). Wahooo!! I never could continue things for a long time as I was growing up, but amazingly I have been going to the church for a very long time. I have to admit that the church is true! The picture is me with Elder Todd Clegg from Idaho who baptized me.

6 件のコメント:

Tara さんのコメント...

Congratulations Mikiko! 14 years--way to go! You are such a great person. I have such fun memories of our days at BYU. Love you!!

mikeeks さんのコメント...

Oooooo, Tara Tara Taaaara!!! Yes, we had so much fun, didn't we? Love you too! Say hi to Ben!

匿名 さんのコメント...

幹子さん、お邪魔します。気合みなぎる素敵なブログを見させてもらっています。あよちゃんも楽しく見させてもらっています。
バプテスマを受けて14周年ですか。おめでとうございます。
これからも見に来ます。それでは、お邪魔しました。

mikeeks さんのコメント...

おお健太郎。あよちゃんのブログも見てるってこの間言ったじゃんね?お気に入りに追加したのが7月のページだったからいつも見てたけど更新されてないなあと思っていたら見るページが違っていました、ははは。学校はどうよ?

匿名 さんのコメント...

ぴきこ、おめでとう!まだnew computerが届かないからお祝いのmessageが遅れてごめんね。(今、あたいは、図書館からemailしているよ。)はじめてみたよ。ぴきこのbaptism! 感動したよ。ほんとうにおめでとう!!今度cold stoneでお祝いする?(笑)

mikeeks さんのコメント...

すみません長いこと返事せずに。。。コンピュータ使えなそうだったし、まあいいかって思ってしまったよ。これからは気をつけます。最近忙しくて全然アップしてない。