2009/02/15

最後の日 The Last Day

13日の金曜日は、わたしの家族が5人と一匹でそろって時間を過ごす最後の日でした。妹が結婚するので家を出て行くためです。最近弟も家に戻ってきて、夜久しぶりに5人そろってご飯を食べて、記念撮影しました。ちょっとおもしろい写真になったけれど、わたしの宝物です。

Friday the 13 was the last day my family could spend time with my younger sister. She moved out of my parents home yesterday and is getting married in a few days. We had dinner together and took a family picture. It turned out to be kind of a funny picture, but it will be my treasure.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぴきこ、とてもすてきな写真だね!妹さん、結婚おめでとう!次はぴきこの番だね!楽しみにしているぅ!そして初めてぴきこのご両親と弟さんをblogを通して見たよ〜。ぴきこはお父さんにもお母さんにも似ているね。ほんととてもすてきな家族だね!あっ、ピキコが結婚する時、わたし、bridesmaidになりたぁ〜い!

匿名 さんのコメント...

久しぶりです!
妹さんのことはみきこさんがよく言ってたしブログにも登場されてたので知っていたけど弟さんの存在は知らなかったです!隅っこに小さく写ってるとこが私の弟によく似てます(笑) 私は女3人男1人兄弟なもんでいつも女性陣に圧倒されて弟はいつも隅っこになっちゃうんです(笑)
妹さんとってもかわいい方ですね。結婚おめでとうございます。
あ、わんちゃんもとってもかわいい~!

mikeeks さんのコメント...

きよぴー:ブライズメイドは自前でどうぞ~(笑)
あよちゃん:弟は最近千葉から自宅に戻ってきたんだ~。イヌは11歳の老犬だすよ。