2014/12/27

家族写真 Family Pictures


クリスマスでオバノン家が皆そろったところで家族写真を撮ってもらいました。家族の友達のレイチェルがいつも撮ってくれます。

Since our family got together for Christmas, we had family pictures taken. Our friend, Rachel does a great job. :)



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幹ちゃん
素敵なクリスマスを過ごされたのですね?
バンクーバーは晴れて良い天気のイブとクリスマスでした。
街からは観光客以外はみんなどこに消えてしまったのかと思うほど、人っ子一人いなくなり、レストランもスーパーもほとんど閉まっていて、信じられない位に静かでしたよ。
家族皆さんがとても仲の良いのが伝わってくる写真ですね?息子さんがどんどん大きくなっていくのが楽しみでしょう?でもちょっと寂しいかな?  Misao

mikeeks さんのコメント...

美紗緒姉妹,コメントありがとうございます!こちらも幾つかのレストラン以外は全部お店も閉まって静かでした。日本のにぎやかな感じとは全然違いますよね。クリスマスが違った意味でお祝いされていることを実感します。家族で集まってプレゼントを順番に開けていくのでとても時間がかかります(3時間以上)。それとブライアンの弟の誕生日もクリスマスで誕生会も別にやるので(プレゼントも別)いつも帰宅は真夜中です(苦笑)ウィリアムが大きくなってきて嬉しい反面もう赤ちゃんじゃなくてぐずることも多くて大変です。近くにいたら面倒みてもらうのになぁ。笑