2019/01/06

ダリンの命名式 Dallin's Baby Blessing



先日養子縁組が完了したことで,ようやく教会でダリンの命名式を行うことができました。赤ちゃんが生まれると行われる儀式で,普通は生まれて3か月くらいまでの間に行われるけれど,ダリンの場合は養子縁組が完了するのを待たなければならなかったので7か月になっちゃいました。儀式のときに神権者たち(男の人たち)が赤ちゃんを上向きに寝かせる状態で抱っこしなければいけないので,重いから大丈夫かなあと思っていたけど大丈夫でした。笑 家族や家族の友達が駆けつけてくれて無事に命名式を終えることができて良かったです。


0 件のコメント: