2015/07/21

エジソンの誕生会パート2 Eddie's Birthday #2












今日はエジソン君(ウィリアムのいとこ)の子供たち用誕生会がありました。コールドウェルまで自分で運転したことがなかったのでちょっと不安だったけれど無事に行って来れました。誕生会のテーマはディスピカブルミーの「ミニオン」で,飾り付けも何もかもミニオン!義理の妹のコリーはプリスクールの先生でこういうの大得意。いやぁ参りました。ウィリアム超楽しんでました。11時から1時までパーティーで,その後ウィリアムがその近くに住むアメリカのじいじとばあばの家に行きたがって(おもちゃで遊ぶために)結局家に帰ってきたのは4時近く。疲れました。でもウィリアムが楽しい一日を過ごせたのでよかったです。

William and I drove down to Caldwell for Eddie's birthday party for kids. It was my first time to drive to Caldwell myself, so I was a little nervous but I made it there and back home safely. The theme of the party was Minions from Despicable Me. Basically everything - decorations, food, games, etc. - was Minions! My awesome sister-in-law who is a preschool teacher did it all. The party went from 11am to 1pm, but William wanted to go visit his grandparents (more like he wanted to play with their toys), so we went over their house and it was almost 4pm when we finally got back in Boise. I was tired, but very glad that William had such a wonderful day!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

みきこちん久しぶりー!!
久しぶりにたくさんさかのぼってブログみちゃいました♪
ウィリアムがすごく背ものびてお兄さんになってるー!!
アメリカの誕生日ってテーマを決めてケーキやお部屋のデコレーションもそれに合わせてってかわいいよね〜♪♪
ウィリアムがもらったトラックのおもちゃの写真を見てハル君も「あ!ガーガー!」って反応してたよ〜!はるくんも重機系大好き!

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃん,育児で忙しいところコメントありがとー!二人ともすくすく成長してるね!コメント残してないことが多いけど,ブログ見てるよー!はるくんもトラックや電車大好きみたいね♪来月はウィリアムの誕生日で3歳になるけど,わたしはたぶんパーティーなんてやんないと思うよ。めんどい。やったらテーマは完璧トーマスだから,トーマスのケーキなんて大変そうだし,できても青い風船くらいかな(苦笑)