2013/04/18

久しぶりのベーキング It's Been a While





しばらく育児で疲れていたり,仕事で忙しかったりしてベーキングしてませんでした。ブライアンに朝ごはん用に何も用意してあげてなくて申し訳なかったので,ちょっと最近がんばって作ってみました。チョコレートマフィンとイチゴのスコーン,それとメロンパンです。

I was busy with taking care of the baby and with my job, so I wasn't doing any baking for a while. I felt bad that I didn't have anything for Brian to take to work for breakfast, so I recently did some baking. I baked chocolate muffins, strawberry scones, and melon bread.

3 件のコメント:

katsue さんのコメント...

美味しそう〜。いろんな種類作ってるね。パン屋さんができそう。素晴らしい。

yuki さんのコメント...

おーいーしーそーうー!!!メロンパンとか自分でつくれるんだねー!すごーい!毎日こんなおいしいものが朝いただけるなんて幸せだね♡

mikeeks さんのコメント...

>>>かっちゃん,それがおいしいものばかりではないのであーる。イチゴのスコーンは超いまいちだった。なにせめんどくさいからBisquick使って作ったからBisquickの味まんまだったよ(苦笑)

>>>ゆきちゃん,メロンパン意外と簡単にできるよ!毎日は作らないよ。作ったとしても一週間に一度だけ。今からブルーベリーマフィン作るけど,これはボックスのミックス使うから楽ちん。