2013/10/22

ジャコランタン Jack-O'-Lantern






昨日の家庭の夕べでジャコランタン作りました!去年はウィリアム出産から間もなくて,かぼちゃ彫ってる余裕なかったけれど今年はやりました!簡単に彫れるキットを買ってきて,思ったよりも簡単にできてうれしい♪ちなみに彫ったのはブライアンで,わたしはかぼちゃの中身を取り出したくらい。とにかく上手にできてよかった(^v^)

We carved a pumpkin last night for the Family Home Evening activity. We didn't do it last year because I had just had William and didn't have the energy. We bought a kit to easily carve pumpkins, so it was a lot easier than I thought. Well, Brian was the one who carved the whole thing though. All I did was to take the inside stuff out of the pumpkin. Anyway, I'm glad it turned out well.

4 件のコメント:

katsue さんのコメント...

ジャコランタン!いいねえ。ハロウィンは来週かあ。今年もウィリアム仮装するのかな?

yuki さんのコメント...

わーすごい!いいなー!これやってみたいんだよね〜!くりぬいた中身はどうするのー?ケーキもクモがリアルでいいね〜♪このクモは食べれるの?アメリカはたくさんハロウィンが楽しめていいな〜♪うちは今年は作る時間もなく仮装もできなかったよ〜。

mikeeks さんのコメント...

かっちゃんへ:はやいよねーもうハローウィンの時期なんて。ウィリアムはStar Trekのある人になる予定。

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃんへ:わたしも今までほとんどやったことなくってね。中身をどうするかは,次のブログに載せます(^v^)ケーキのくもは,おもちゃ(やわらかいプラスチック)でただの飾り付けだよ。去年はわたしたち何もできなかったよ。新生児いると無理無理!