2013/11/10

Trunk or Treat




すっかり投稿するのを忘れていましたが,ハローウィンの日の夜に教会でTrunk or Treatがありました。普通は近所の家々を子供たちが回って歩き,Trick or Treatと言ってチョコレート菓子などをもらうのですが,教会では車のトランクを飾り付けしてお菓子を準備し,そこへコスチュームを着た子供たちがやってきてお菓子をくばるわけです。

ウィリアムも初のTrunk or Treatに参加しました(実はブライアンもわたしも初めて)。今年はウィリアム,スタートレックのスポックになりました。

I totally forgot to post this, but we went to Trunk or Treat on Halloween night. It was the first time for William (In fact, it was the first Trunk or Treat for me and Brian as well).

William became Spock from Star Trek. :)

0 件のコメント: