2019/08/29

ウィリアム7歳の誕生日 William Turned 7 Today




今晩ウィリアムの7歳のお祝いをしました。誕生日の夕飯のリクエストは餃子。



今年のケーキは日本の旗のケーキがいいというのでチョコケーキにクリームチーズフロスティングを塗って,イチゴで日の丸を作りました。今年は簡単なリクエストでほんとよかった。


プレゼントにはなぜかロシアのマトリョーシカ人形と石/鉱石がほしいとリクエスト。



もらった後,それでずっと遊び続けて誕生日ケーキなんて一口しか食べてくれませんでした。



でも良い誕生日だったと言ってくれたので良かったかな。


ちなみにこれ↓↓↓



ウィリアムのお弁当に入れたちょっとブサイクなペンギンのおにぎり。せっかく入れたのに食べてこなかった。かわいくて食べる前に写真に撮りたくて食べれなかったんだそう。もう一つ時間がなくてペンギンにできなかった普通のおにぎりを一つだけ食べてきたそうです。

0 件のコメント: