2020/11/10

初雪 First Snow


日曜日に初雪が降りました。夜中から降り出して,朝起きて外を見たらこんな感じ。ブライアンの車もしっかり雪で覆われてました。


それからウィリアムが屋根からつららが垂れ下がっているのを見つけました。あんまり感じないけどすごい寒いってことだよね。


ところで内田屋ベーカリーですが,ぼちぼちやってます。今月は定番のメニューのほかにパンプキンチョコチップロールとパンプキンチョコチップメロンパンを販売しています。

パンプキンチョコチップロール

パンプキンチョコチップメロンパン
(チョコチップはパンの中に入ってます)

今日はそのメロンパン12個ブライアンの職場の人に作りました。金曜日には隣の家の友達から6個オーダーが入っています。このメロンパン,日本人としてはそんなおいしいとは思わないんだけど(笑)アメリカ人にはうける味のよう。スパイスが効いたパンプキンの味。


ところでまだ上手にクロワッサン作れません。だれも注文してきませんように(苦笑)


2 件のコメント:

あんま さんのコメント...

じゃあ、クロワッサン注文で😁日本の千葉まで~amazonでお願いします~😆

寒そう‼️
コロナもだし、普通に風邪もインフルエンザも‼️みんな、用心しないとだね

mikeeks さんのコメント...

あんま:笑笑笑。クロワッサンやめて~。寒い!今日は朝から雪。明日は感謝祭(サンクスギビング)だから今週一週間子供たちは学校お休み。今日はロールパン42個分注文はいってるから今作ってるとこだよ。そっちもコロナ増えてるようだね。気を付けてね!