2020/12/03

結婚記念日とサンクスギビング Anniversary & Thanksgiving


あっという間に12月になってしまいました。。。しばらく投稿しないうちに,結婚9周年記念日も,サンクスギビングも過ぎてしまいました💦💦


結婚記念日当日は,本当は寿司を食べたかったけれど,週末にしようということになったので,ふつうに夕飯食べました。その代わりにブライアンのチョコレートタルトを作って夜お祝いしました。




ブライアンから恒例の花束とチョコレートをもらいました。チョコレートは毎度のことみんなで分けて食べましたよ。ダリンもいっちょ前に食べます。




それからこれが数日後に食べたお寿司。これで税込みで20ドルほど。高いけど,アイダホでこれだけ食べれれば上等です。


サンクスギビングは,今年はコロナの影響でブライアンの家族と集まらないことになったので,自分たちだけでこじんまりとお祝いしました。




おかわり
                          

家族と集まらなかったけれど,それぞれの家で分担して作った食べ物をみんなで分けて,それぞれの家で食べるという形でやりました。これが結構うまくいって,みんな満足でした。


毎年これでやろうなんて言っていた人もいたけど,来年にはコロナは完全になくなっていてほしいです。

2 件のコメント:

Misha さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます。
そうですか・・もう9年なんですね?
その間に男の子が二人になって・・
そのぶん幸せも増えた事でしょう。
毎日がジェットコースターの様でしょうが、
それもまた幸せな事ですよね?
実は私達の結婚記念日は12月で、今年で6年になりました。
時間の経つのが早過ぎて、追いつかない感じです。
お互いに日本を離れて、色んなことがあるけれど、
私はあなたがアメリカにいてくれてとても感謝しています。
海外に住んでいないと分かり合えない事も多々ありますもの。
コロナが早く治って、また会える日が1日でも早く来る様にと祈っています。

mikeeks さんのコメント...

Mishaさん,お返事遅れてごめんなさい!!いつもながらばたばたしていて,そしたらダリンから家族みんな風邪をうつされて,ここのところダウンしていました。みんなはほとんど直ってきたけど自分はまだ鼻とのどがやられててちょっとしんどいです。Mishaさんはお元気ですか?Mishaさんたちも結婚記念6周年おめでとうございます!ほんとうにどんどん時間がたっていきますね。特に今年はなんだったんだろう?来年はコロナがよくなってみんな元の生活にもどれるといいですよね。でもまだアイダホ1600人から2000人くらいの感染者毎日でてるし,ワクチン利用できるようになるまでまだしばらく時間かかりそうだし,どうなるか。ユタなんか昨日の感染者数3670人越えで,おそろしい~。また会える日が来ることを楽しみにしています!