2021/02/13

雪 Snow



昨日今日でたくさん雪が降りました。先週あたりは最高気温が14、15度もあって春のようなポカポカした日が続いて、庭のアイリスやチューリップの芽も出てきたりしていたのに突然のドカ雪💦


今朝起きたら10センチ以上積もっていて、いつも土曜の朝7時頃スーパーに買い物に行くんだけど、今朝は行く前にドライブウェイの雪かきをしてからの出発でした。それじゃないと車をガレージから出せないので。




子供たちは雪が降って大喜び。昨日はあまり遊ぶ時間がなかったけど、小さい雪だるまを作りました(私がだけど)。子供たちは写真に一緒に写っただけ。





今日はウィリアムは朝からご飯も食べずに隣の家の子供たちと4時間も遊んでました。


大人の方は雪かきでヘトヘト。今日3回も雪かきしました。また来週も何日か雪の予報なのでどうなることやら。

0 件のコメント: