2016/08/13

8/10 家族旅行 第3日目 Family Trip Day 3



3日目の朝は、昨日の夕飯で行けなかったThe Pancake Houseへ朝ごはんを食べに。というか家を出たのは10時過ぎで、テーブルに着くまでに30分以上待ち、やっと食べれたときにはもう昼ご飯って感じ。(-_-;)
The 3rd day started out with going out for breakfast at The Pancake House we couldn't go last night. It was more like lunch since we didn't leave the house until after 10 am and had to wait for over 30 minutes to be seated.


この写真と同じパンケーキ(ホイップクリーム追加で)をウィリアムとシェアして食べました。
I had the same pancakes as the ones in the picture (with whipped cream) with William.


その足で、ポンデロサ州立公園へ行き、湖で遊んだり、ハイキングしたり自転車に乗ったり、それぞれやりたいことをしました。
After the breakfast, we went directly to Ponderosa state park. Some of us stayed at the lake and played with water and sand, others went on a hike or/and a bike ride. 

ヨットに手を振るウィリアム William waving to the yacht.



ウィリアムと大きい岩。ウィリアムの要望でここで写真撮影(笑)
William and a big rock. (He wanted me to take a picture there.)

 左:ティーガン(ウィリアムのいとこ)がカエルを発見。
Left: Teagan (William's cousin) found a froggy.
右:自転車のアクシデントでメイリー(ブライアンの妹)がけが。看護師のメーガンから応急処置をしてもらっています。
Right: MeiLi (Brian's sister) got injured in a bike accident. She is being treated by a nurse Meagan.


ブライアンとわたしはハイキングへ。
Brian and I went on hiking.







ブライアンが明日仕事に戻らなくてはならない関係で一人でボイシに戻らなくてはならなかったので、ブライアンが帰る前にみんなで写真撮影。





そして夜は、なぜかわたしがみんなに突然チャーハンを作ることになり、大したことない普通の出来だったのにこれが大絶賛。喜んでもらえてうれしかったけど、普通みんな何を食べてるんだろう。。。
And for dinner, I ended up cooking fried rice for everyone. It wasn't the greatest fried rice, but everybody just loved it. I was glad they loved it, but wondered what they are normally eating if that fried rice tasted great to them. lol




夜寝る前に子供たちの「足」の記念撮影をすることに。背の高い順に座ってもらい、パシャリ。わたしのカメラではうまく撮れませんでしたがみんなかわいいでしょ?
Before kids went to bed, we lined up all the kids in order of height and tried to take pictures of their "feet". My camera didn't do well on that but aren't they so cute? :)

3 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

パンケーキ美味しそう!
ホイップぜったい必要だね!笑
夫婦でハイキングものんびり楽しめたんじゃない?
自然が綺麗な所だね!そしてリスもいたりして、素敵過ぎる!!

mikeeks さんのコメント...

パンケーキにホイップかけるの大好き。バナナとチョコソースとホイップの組み合わせすると最高♪アメリカ人はシロップのほうが好きみたい。パンケーキハウスにあったハックルベリーのシロップはすごくおいしかったけどふつうのメープルはそんなに好きじゃないんだ~。

mikeeks さんのコメント...

あ、リスはね、アイダホ山ほどいるの。家の庭にも毎日来るよ。結構頭足りなくて、道路に飛び出してくるからしょっちゅう車にひかれて死んでます。ハイキングはすごい景色よくてきれいだった。でも日本でハイキングって言ったら平らな道を歩く感じだけど、こっちは山登りって感じできついの。