2016/08/28

ウィリアムの誕生日パーティー① William's Birthday Party #1



今日は日曜恒例家族との食事で、その後にウィリアムの4歳の誕生パーティーをしました。おとといから頑張って作ったケーキはこんな感じになりました。チョコデコがいまいちうまくできなかったけれどなんとか形になってホッ。
We had a weekly family dinner this evening. After dinner, we had William's birthday party. I brought the cake I had been working on since Friday. The Car's chocolate decoration wasn't perfect, but I'm glad it turned out okay.




幾つかプレゼントをもらったけれど、微妙な反応してました(苦笑)うれしいのか何なのかこの表情は。
William was excited to get some presents...I think. He looks like he isn't sure about this, ha ha.



明日は午後1時から4時までアイスクリームパーティーをする予定です。だれでも来たい時間に来るようにボイシ周辺に住んでいる人みんなを招待しているけれど、実際どのくらいの人が来るんだろう。みんな同時に来なければいいけど。それについてはまた明日。
Tomorrow afternoon from 1-4 pm, we will be having ice cream to celebrate William's birthday. I have invited those who are living in Boise area, but have no clue how many people will end up coming. I hope not too many people show up at the same time. I'll post about it tomorrow.

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ウィリアム〜、ハッピーバースデー!!
健やかに大きくなるのよ。
幹ちゃんも母業四年、お疲れ様。
これから身の回りの面では楽になるけれど、知恵がつく分また違った大変さがやってくるよ。
息抜きしながら楽しく子育てしてね。
先は長いよね〜。
ケーキもめっちゃ可愛い!!上手!!
大成功だね!!

mikeeks さんのコメント...

ありがっとさん!4歳になったら楽になると思ってたけど、全然違ったわー!!ケーキつっかれた!というかもう一つ本当は本物の誕生日ケーキ(ウィリアムの大好きなチョコチーズケーキ)を作る予定だったんだったけど、時間なくて作れなかった。マックイーのチョコデコは二つ作ったんだけどね。材料もあるからそのうち作るよ。ところでこのケーキは失敗してるんだ。ちゃんと膨らまなかったから、もう一回焼いて、二つを重ねてある。スポンジケーキは苦手だ~。