2018/06/30

ダリン一か月 Dallin A Month Old



ダリン君生まれてから1カ月たちました。生まれたときには2600グラムほどだった体重も今では4000グラムに!昼夜お世話で毎日疲れ果てていて、もう一日の始まりがいつなのか分からないくらいだけど、我が家に来てくれたこと家族みんなとても嬉しく思っています。
This bundle of joy is a month old today. He has grown so much since his birth. He weighed 5 lb 14 oz at his birth, but now weighs 9 lbs! We have been tired and don’t even know when the beginning of the day is anymore, but we love him and are thankful that he is part of our family.





これ↓↓↓お気に入り。特に右のやつ(笑)


2 件のコメント:

Misha さんのコメント...

可愛い!
ダリン君もウィリアム君も可愛い!!
二人とも、すでに仲良兄弟ですね。
ママは子育てで大忙しでしょうけど(笑)
でも、弟が出来て、ウィリアム君は嬉しいだろうと思います。
ダリン君はどんどん大きくなりそうな勢いですね?
ママはいつまで抱っこ出来るかな?
私は長女の時に、夜泣きが酷くて抱っこしすぎて
腱鞘炎になりました・・・。
その内、ダリン君はウィリアム君のお下がりを着る様になるのかな?
ブログで成長を見るのが楽しみです。
ママ、頑張れ!

mikeeks さんのコメント...

Mishaさん,お返事大変遅れてごめんなさい!コメント来てたの気づきませんでした。ダリンのことウィリアムは毎日かわいいかわいい~と言っています。ダリンは毎日よく飲んでぶくぶく太ってます(笑)ウィリアムも泣かなかったけど,ダリンも夜全然泣きません。すでに1か月半で7時間とか8時間とか夜通し寝る日も多くて優秀な子です(笑)でも昼間起きてばかりなのでこっちはしんどいです。おさがり。。。それが養子をあきらめかけてたので去年全部取ってあったウィリアムの服をDIに寄付しちゃったんです。だから何もなくなってしまいました。でもワードの人たちがいやってほどお古を持ってきてくれたり新しいものをプレゼントしてくれたので,しまう場所に困るくらい服があります。ブログ全然更新できてないけどそのうちエネルギーと時間があればアップします。