2018/06/01

ダリン Dallin



突然ですが,この度念願の養子をもらいました!ユタ州で5月30日に生まれた男の子で,今日6月1日(金)に退院と同時に無事に引き取ることができました。ファーストネームはダリンといいます。ミドルネームはまだ決まってません。ということで今ユタです。ユタからアイダホに連れて帰る許可が下りるまではユタに滞在しなければなりません。今ブライアンの弟家族にお世話になっています。早く許可が下りますように~。ということで,4人家族になったオバノン家をよろしくお願いしまーす✨

So, we just adopted a baby boy! His first name is Dallin, and the middle names have not been decided. As he was discharged from the hospital, we took him home with us. Well, we are down here in Utah right now- that's where Dallin was born, and we are stuck here until we can be approved to take the baby out of the state. Hope everything goes smoothly. 


6 件のコメント:

あんま さんのコメント...

そうだったんだね!ビックリしたけど、おめでとう(^O^)
家族が増えて、忙しさ絶対に増えるけど、賑やかさと楽しさも増えることだよ(^.^)

我が家は姫がふたり、みっこちゃんは王子がふたり>^_^<

ゆき さんのコメント...

新しい家族おめでとう\(^o^)/

あんまに教えてもらってここに来れたよ!
またオバノン家のみんなに会いに時々来てみよっと♪

Misha さんのコメント...


ウィリアムがお兄さんになったのね?
 突然のニューズでびっくりしましたが、新しい家族が増えて賑やかになりますね?
 写真のみんなの笑顔が素敵。
 ダリン君を迎えた喜びが伝わって来ます。
 ウィリアム君はきっと弟の面倒をよく見るだろうと思います。
 これからブログでダリン君の様子も見れるのが楽しみです。
 二人の男の子の子育ては大変でしょうが、楽しみも倍になりますね?
 来年、私たちはまたアメリカへ旅行へ行こうかと考えているので、ダリン君にも会いに行けたらいいなぁと
 思っています。
 ユタからの帰りも気をつけて帰って来てね。

mikeeks さんのコメント...

あんまへ:こっちも返事遅くなってごめん!もうブログどころじゃなくって!王子が二人・・・なのか。いたずら坊主二人組になりそうだけど。。。苦笑

mikeeks さんのコメント...

友紀ちゃんへ:コメントありがとう!返事遅れてごめんね!もうブログやってるエネルギー全然なくってチェックしてなかった。。。なかなか更新できてないけどまた見てね!

mikeeks さんのコメント...

Mishaさんへ:こっちの返事も今になってごめんなさい!いつもは通知が来るんだけれどなあ。。。いや,来てたのかもしれないけれど,その通知さえチェックしてる余裕がなかったのかも。。。メールの返信もできていなくてごめんなさい!アメリカ旅行でまた近くに来ることがあれば寄ってください!ユタからは無事に戻って1か月半ほどになります。まだまだ疲れてるけどなんとか生きてますよ(^^)ウィリアムは本人なりに良いお兄ちゃんしてくれています。「ぼくはおにいちゃんだよ」とかハイピッチな声で話しかけてたりしてかわいいです。