2018/08/20

小学校初日 First Day of 1st Grade


夏休みが終わって今日から学校が始まりました。ウィリアムは今日から小学校一年生です。



一年生は二クラスあって(ウィリアムのクラスは27人くらい)去年の幼稚園の教室のとなりの教室がウィリアムの教室。先生はブラジル出身のMrs. Maliwauki先生でとってもかわいらしい先生です。


朝8時15分から夕方4時15分までと長い一日なのでちょっと心配してるけど,午前午後1回ずつ休憩時間があって,あとお昼ごはんの時間もあるから大丈夫かな。


ちなみにそのお昼ごはんだけど,毎日弁当で,今日はハムパン,リンゴ4切れ,いちご2つ,ゴーグルト(ヨーグルトの携帯版?),それとスナックをもたせたら,なんと食べてきたのがハムパンとリンゴ一切れだけ!食べるの超~のろい!しかもスナックが入っていたジプロックバッグをどこかで落としてしまったらしく,ランチの時間のときにはなかったらしくて何も食べれなかったらしい。とろい!まあなくなってなくても全然食べる時間はなかっただろうけどね。


いつも腹ペコで良く食べるダリンを見習ってほしい!

でぶ~!

0 件のコメント: