2018/08/31

ダリン3か月 Dallin 3 Months Old



昨日はウィリアムを寝かしつけてそのまま朝まで寝てしまい💦ブログを更新できなかったけど,ダリンが3か月になりました。


相変わらずデブデブ🐷すでに6キロ超え。ウィリアムの体重の三分の一😱


でもこんなにかわいいからゆるしちゃう💛最近はたくさん笑ってたくさんおしゃべりもするようになりました。


でもこんな目力でガン見されるときも💦思わずごめんなさいと謝ってしまいたくなるような。。。


夜は7-8時間ぐっすり眠ってくれて,普段泣くことも少なく,ほんと良い子,と言いたいところだけど,昼間ほとんど寝ないので母しんど~い。

ウィリアムと一緒に牛の鳴きまねをすると。。。悲しくなって。。。

うぇ~~~~ん💦💦💦

まあとりあえず元気に育ってくれていてうれしいです。でも重すぎ~💦



0 件のコメント: