2018/09/01

ウィリアムの誕生日ディナー William's Birthday Dinner


先日のウィリアムの誕生日は平日でお祝いディナーを食べに行けなかったので,土曜日の今日行ってきました。


ウィリアムの食べれる物は限られているので,どうしてもいつもバーガー屋さん系になっちゃう。必ずポテトがあるところ。ということでRed Robinというレストランへ。


キッズメニューからポテトとチキンとレモネードを選びました(超栄養偏ってる!)これだけ食べるのに1時間かかってる~相変わらず遅い!しかもチキン1ピースしか食べなかった。


これは自分が注文したバーガー。ポテトはおかわり自由の食べ放題♪危険です。。。



食べ終わったころにお店の店員さんたちがテーブルに来てウィリアムに誕生日の歌を歌ってくれてアイスクリームサンデーのプレゼント🍨この不審者を見るような顔つき(笑)でもうれしかったんだと思うけど。



その間ダリン君は結構静かにしていてくれました。





0 件のコメント: