2018/09/30

ダリン4か月 Dallin 4 Months Old



今日でダリン君は4か月になりました。相変わらずのデブデブぶりです。


最近はいろいろつかむようになって,このボールで遊ぶのが好きみたいです。歯が生えてくるのか,最近よだれがたくさん出てきてぐずりが多いダリン君。


ほかに好きなことは,お風呂(全然泣きません),着替え(着替える度にキャッキャと歓喜の声を上げます),歌(寝かしつけに歌を歌うと目をパッチリ開いて聞いて寝ないので歌いません),などなど。人見知りも今のところ全然しないで,みんなに笑顔を振りまいてます。だれに抱いてもらっても大丈夫なので,いろんな人に抱っこしてもらって結構楽できます。相変わらず夜も良く寝てくれて,ほんとできのいい赤ちゃんです。



これはお兄ちゃんのウィリアムと昨日一緒に撮った写真。

0 件のコメント: