2018/09/16

いただきもの Blessings!


今日は教会に行ったら,ほかの人が自由に持って帰ってもいいように,だれかが自分の家で採れた野菜や果物をどっさり持ってきてありました。


わたしはインゲン豆と洋ナシをゲット。




今日はほかにも祝福が。となりの家の友達が自分の畑で採れたハニーデューメロンを二つもくれました!🍈おおきい~!うれしい~!


インゲン豆とハニーデューメロンは今晩の夕飯に調理していただきました。どちらもおいしかったです。


最近はほかにも畑からトマトやしし唐,ナスを収穫しました。明日はナスを使ってマーボーナス豆腐を作る予定。



夏の間はたくさんミニトマトが採れていたけれど,そちらがほぼなくなってきて今は大きいトマトが赤くなり始めているけど,だいぶ涼しくなってきて,朝晩は結構冷えて,今朝は9度だったりしたので,もしかしたら赤くならないかも💦がんばれトマトちゃん!


こちらは今日撮ったウィリアムとダリンの写真。ダリンの顔(笑)



0 件のコメント: