2017/10/16

サプライズBoo! Surprise Boo!!


今日夜9時に突然ドアベルが🔔
Someone rang our door bell tonight at 9 pm.


誰だろうと思ってブライアンが戸を開けると。。。誰もいなくてこんなものが。👻👻👻
We thought, who the heck is ringing the door bell this late?! Brian answered the door, but no one to be found...but found these at the door.




今度は自分たちが二人の人に同じことをしなければなりません。だれにしようかなあ。こういうの大好き♪ハローウィン楽しい✨
Now we have to do the same to two other people. Who should we choose...hmmm. I love this. So fun! 

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

こういうサプライズ楽しいけど、日本でやったら「不審物発見!!」とかになるんだろうなぁ。
日本のハロウィンは仮装してワイワイするだけだよ、

mikeeks さんのコメント...

昔ブライアンの家族が似たようなことやって,ピンポーンおして逃げて隠れて家の人がだれか出てこないか見てたけど出てこなかったんだって。だから電話して(声変えて)玄関の外を見てとだけ伝えたけどそれでも出てこなかったんだって。そしたら間違った家に置いてきたことに気づいて,ほんとは届けるはずだった家の前を通ったらお巡りさんがいたって(苦笑)そこの家の人は電話がかかってきて家の外を見ろって言われてみたけど何もなくって,だれか不審者が家にやってくるか何かと思って警察に電話したらしい。ブライアンんの家族はそのことその人たちには結局言わずにだまっていたらしいよ。ははは。。。