2017/10/06

ハローウィンの工作 Halloween Crafts


昨日今日でいろいろハローウィンの工作(とそのほかのも)をしました。
William and I made some Halloween crafts.


トイレットペーパーの芯でミイラ。
Mummy made with a toilet paper roll.




枕カバーでおばけ👻
A ghost made with a pillow case.



色画用紙で作ったジャコランタンの飾り。
Jack-O-Lanterns cut out of colored paper.


上のかぼちゃ耳がついてますが(笑)
The top one has ears. lol

それからこれはハローウィンとは関係ないけど昨日作らされた「衛星」これはちょっと作るの苦労しました。
And this is not Halloween related, but William made me make this "Satellite". (Now this was a hard work.)




明日もまた何か作らされるかな。。。
I wonder if William wants me to make something else again tomorrow.






2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

トイレットペーパーの芯でミイラはちょー可愛い!!これ作ろうかな?笑

相変わらず工作やらさらてるね!
ウィリアムならもうそろそろ自分で作れそうだけど?どう?

mikeeks さんのコメント...

ミイラね~トイレットペーパー巻きつけて終わりだからね。手はちょっとめんどくさかったから茶色の紙使わないで白のをそのまま貼っちゃったけど。ウィリアム工作やろうって乗り気になるけど,すぐ「お母さんやって」が出る。