2017/10/20

七五三写真撮影 Shichi-go-san Photo Sessions


少し前にウィリアムの七五三の写真をお仕事で写真を撮っているお友達に撮ってもらいました。その写真のデータを数日前にもらったので少し載せます。ウィリアムがなかなか自然に笑ってくれないので撮る方は大変だったと思うけど,ほんとよく撮ってくれました。
William had a photo session for Shichi-go-san (https://en.wikipedia.org/wiki/Shichi-Go-San) at Albertson park a while ago, and I got the data a few days ago. I'll post some of the pictures here. William wouldn't smile naturally (he's terrible with pictures!), so my photographer friend must have had a hard time taking pictures of him, but he did a great job.


今日はその第二弾で,室内で兜と一緒に撮りました。でも今日のは距離とかの関係でうまい具合に写真におさまらなかったんじゃないかなあ。
Today, we had another session this time inside with Kabuto (Samurai warrior headpiece), but it might not have turned out well with our limited space and all. We'll see.








2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

すっごい可愛い♡
でもなんで?
千歳飴が三嶋大社?
不思議!!
ウィリアム、大きくなったね!!!!!

mikeeks さんのコメント...

うん,なかなかかわいく撮れたからよかったよ~。高い金払って衣装買ったのに。オンラインで注文して実家に届くようにしたの。海外に発送してないって言われたから。それで両親に送ってもらった時に三嶋大社で買った千歳飴とお守りも入れてくれたってわけ。千歳飴はまだ発売前だったんだって。それを無理言って一つゆずってもらったらしい。笑 実際に見るとまだちびっこだよ。でも去年会ったときに比べたらかなり背が伸びてるかも。それでも幼稚園のクラスではいちばん小さい子の一人。