2017/10/07

家族写真 Family Picture



今日は本格的に寒くなる前の最後の暖かい土曜日(最高気温20度)ということで,3人ともまだ風邪を引いているけど頑張って公園に行ってクリスマスカード用の家族写真を撮ってきました。
Today was the last warm day before it gets really cold, so we decided to go to the park to take our family picture for the Christmas card even though we still had a cold.


と言ってもなかなかどれもイマイチ。でも何回撮っても同じだと思うので今年はもうイマイチな写真の中から一番まともなのを選びます。クリスマスまでのお楽しみ。
But none of the pictures turned out great, but we decided to just pick one out of okay pictures since taking more pictures wouldn't do any better. Look forward to the picture to come. :)


代わりに我が家のメンズの写真を撮ったので載せます(笑)
Instead, I'll post a picture of my men. :)



それから今晩は,毎日ウィリアムが「おかあさんの作ったシナモンのパン」とせがむので,しかたなく作りました。なかなかおいしそうにできました。喜んでくれるといいなあ。当の本人は今晩夕飯前にお腹が痛いと言い出して,早くに寝てしまいました。明日良くなってるといいけど。。。
And tonight, I baked a loaf of cinnamon bread. William has been asking me to bake some for a while, and I thought it was time. It turned out pretty good. Hope William will like it. He started having a stomachache tonight before dinner and he had some food and went to bed early. I hope he is feeling better tomorrow morning.



3 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

また、綺麗なところで写真を撮ったのね!笑
カード、毎年楽しみにしてるんだ!

パンも美味しそう♡
ウィリアム、お母さんの作ったパンが食べたいなんて可愛いこと言うね!
ウチは一度も言われたことありません!!

mikeeks さんのコメント...

写真あれから何度も見直してるんだけど撮り直したい!ウィリアムが写真写り超悪くてね。自分もかなりひどいけど。ウィリアムカメラが向くと首をわざとかしげたり,顔を下向けたり,作り笑いしたり,モデルは絶対向いてないわ!

mikeeks さんのコメント...

p.s.パンは作ってもあれがいやだこれが嫌だと文句言われることが多いよ。よーぶっちははるちゃんとかおいしいパンが家にあるのが当たり前になっちゃって舌が肥えすぎちゃってるんだよー。