2013/02/28

子羊のタジン鍋料理 Lamb Tagine




先日タジン鍋料理をしました。子羊のシチューです。クスクスと一緒にいただきました♪すっごく手間がかかってもう二度と作りたくないと思ったけれど,とてもおいしくできたので頑張ったかいがありました。あ~でも実は,最初の玉ねぎを3つタジン鍋で炒める段階で鍋がすでにいっぱいで,実際は別の鍋で作って写真撮るのにタジン鍋に移しただけなんだな(笑)

We had Lamb Tagine with couscous for dinner the other day. It was sooo much work and I felt like I never want to cook it again! But it turned out pretty yummy, so it was definitely worth the effort. I actually had to cook it in another pan because our tagine was too small for the amount I was cooking (I could barely cook 3 onions in it). I put the food in tagine just for the picture. :)

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

わー子羊のシチューとかおしゃれー!子羊のお肉を買うのもなかなかこっちじゃできないことだけど。。。とっても味が気になるーおいしそう!!クスクスもあって、本当みきこちんはいろんな料理ができてうらやましいな〜♪

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃーん,料理できないってば!レシピ見ながら四苦八苦して作ったよ!しかもこれチョー面倒くさくて,ほんと大変だった!これでおいしくなかったらどうしようかと思ったよ~。子羊って言われなかったら牛肉と思って食べたかも。