2013/02/15

バレンタインデー Valentine's Day



 ブライアンからのバラ Roses from Brian

 LIndtチョコレートとカード Lindt Chocolate and a card

箱の中。おいしい~! Inside the box. Yum yum!!

わたしがあげたチョコ(はい,しょぼいです)とカード
The card and chocolate I gave Brian.

バレンタインクッキー❤ Valentine's Day cookies. :)

バレンタインデーにブライアンが綺麗なクリーム色のバラの花束とLindtチョコレート(スイスチョコレート)とカードをプレゼントしてくれました♪いちばんうれしかったのは素敵なメッセージの書かれたカード。いつものことだけど泣きました!わたしからは一日前に作ったクッキーと,チョコレート,カードをプレゼントしました。金持ちとかそういう幸せじゃなくてこういうほんとの幸せを感じて生活できることがほんと幸せです。

Brian gave me beautiful roses, Lindt chocolate, and a card for Valentine's Day. The card was the best. The message made me cry! I gave him some cookies, chocolate, and a card. I'm very happy that I can feel real happiness in my life. 

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

きゃーすてき夫婦ー!!いいねーいいねー!!バレンタインでそうやって夫婦でお互い愛を示し合ってすてき!!あー本当にいいー!
わたしもちゃんと作ればよかった。。。笑 

そして、ブライアンの腕の中で寝ちゃってるウィリアムがかわいすぎて♡笑 それでも熱心にパズルしてるブライアンもうけるー!

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃんつわりあるからバレンタイン作れなくてもしかたないよ~。わたしは向かいに住んでる教会員じゃない家族にクッキーあげたかったら作ったの。ブライアンのために作ったんじゃないんだぁほんとは。あまりをあげただけって感じ(苦笑)でもこっちのバレンタインの方がやっぱわたしも好き。性別関係なしに愛を示すでしょう?

ウィリアムねー,ミルク飲んで疲れてると仏教の僧侶みたいな顔して完全アウトになるから面白い。(^v^)とてもアイルランド人(ブライアンの先祖)と日本人のハーフとは思えない。