2017/08/05

誕生会 Birthday Party


ウィリアムのいとこのエジソン君の誕生会がありました🎈🎁🍰✨
There was a birthday party for William's cousin, Eddie. 


誕生会は12時から2時までだったので,ウィリアムだけあずけて,ブライアンとランチに行ってきました🍔ウィリアムがいなかったので気楽に食事できました。解放感満喫(笑)
It was from noon to 2 pm, so Brian and I just dropped him off and we went out for lunch. We went to TGIF and it was so nice we didn't have to worry about William while eating. lol 


ウィリアムも誕生会で楽しんだようでウィンウィンの結果に👍
William had a great time as well, so it was a win-win situation.

 







2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ケーキの色がヤバイヤバイ!!!!笑
これは私はとっても食べれない。
どんな味なんだろう??

エジソン君も大きくなったね。
たまには夫婦水入らずの時間も必要だよね!

mikeeks さんのコメント...

🍰の色はね~まいるよね(苦笑)こっちは原色多い。色もやばいし味もやばい。甘すぎ。こっちの子たちは昔らかこれで育ってるから大好きだけど(ウィリアムも)日本人には無理だわ。エジソンはちっこいよ。ウィリアムより頭半分小さくて,体重も5歳で13キロないと思う。