2019/10/31

ハロウィン Halloween


今日はハロウィンでした。今晩夕飯後,7時から8時まで一時間,ウィリアムと一緒に近所の家々を回ってTrick or Treatingに行ってきました。


今日は昨日よりも寒くなかったけれどそれでもかなり寒いので(それに抱いて回るのは大変!),ダリンベビーはお留守番でブライアンと家にやってくる子供たちにお菓子を配る役。ウィリアムと出かけた後に自分も行きたくてかなりぐずったみたい(笑)






写真は家々を回っている様子。家によっては,お菓子の入った入れ物を外に置いてあってセルフサービスで取っていく家もありました(最初の写真がそう。ちょうどお菓子を取っているところ)。なかなかウィリアムのこのへんてこなカボチャの衣装とお菓子を入れる入れ物(昨日のブログ参照)が好評で,多めにお菓子をくれた人が数人いました。


最後は我が家のドアベルを鳴らしてブライアンからお菓子をもらい,Trick or Treating終了~。




たくさんお菓子をもらってウィリアム大満足でした。



0 件のコメント: