2019/10/30

トランク or トリート Trunk or Treat



今晩教会のTrunk or Treatがありました。Trick or Treatの駐車場版です。車のトランクを飾り付けして,そこで各車を回って歩く子供たちにお菓子を配ります。


今年ウィリアムはパンプキンになりたいということでパンプキンに。



ダリンはめんどくさいからパンプキンのパジャマを買って,去年に引き続き2年連続パンプキン。


でもめっちゃ寒い日だったので赤いダウンジャケットを着せていたので,トマトに間違えられたりしてました(笑)


寒いと言えば今日はほんと寒くてなんと今朝はマイナス10度!🥶🥶🥶明日は少し暖かくなるようで,と言ってもマイナス6度,ひえ~っ💦💦💦



で,話はまたハロウィンに戻って,ブライアンは今年自分でヒッピーの衣装を買ってきて,マジか?!と思ったけれど本人マジだったらしく,今晩ヒッピーになってました。



それでもっていつもとのギャップがすごいからと思うけど,ベストコスチューム賞を獲得!どでかい入れ物に入ったチーズボールをゲットしました。でもブライアンこれ嫌いなんだよね。ウィリアムとダリンと3人で食べます。



明日はハロウィン。夜に今度は近所を歩き回ってキャンディーもらいに行ってきます。


話は変わって今日は久しぶりにメロンパンを作りました。メロンの線がうまく入らなかったけど,初めてクッキー生地が割れなかったのでうれし~い!やっぱりメロンパンうまい!


0 件のコメント: