2019/10/26

ファームステッド The Farmstead



ハローウィンの時期になると毎年ブライアンの家族みんなでファームステッドに行きます。コーンメイズ(トウモロコシ畑を使ってできている迷路)やパンプキンパッチ(かぼちゃ畑。自分の好きなカボチャを畑から選んで買って帰ることができる),コーンビーチ(トウモロコシの砂場みたいなやつ)などなどいろんな活動ができる場所です。


今日はファームステッドが終わる前の最後の週末ということでたくさんの人でにぎわっていました。晴れていたけれど気温が低くて風邪が強かったから大変でした。そんな中に2時間半くらいもいて,寒くて頭が痛くなってきたほどでした。


ウィリアムはここのところせき込んでいたのに加えて,昨日発熱してしまい,学校がお休みだったから一日ゆっくり休ませて,夕方行く予定だった日本語学校を休み,その後に予定していた学校の秋まつりにも行けず(行ったけど着いたらやっぱり調子悪くてそのまま引き返す羽目に)という状態でした。
昨日のウィリアム。といたずら坊主ダリン。

今日のファームステッドにも行かないことにしようと思っていたのに,本人がどうしてもいとこの子たちと一緒に行きたいと言ってきかないので行ってきました。昨日の調子が悪いのはどこへやら,本人元気に遊びまわっていました。明日具合が悪くならなければいいけれど。


ダリンはすっごい寒そうにほぼずっとしかめ面していたけれど,外で遊んだりするのが大好きだから,コーンメイズでもいっぱい歩きまわって満足そうでした。




寒かったけれど子供たちが楽しめたようでよかったです。来週はこれよりもぐんと寒くなるようで最低気温は毎日マイナス。マイナス9度とかなる日もあるみたいで,最高気温が3度とかありえない予報になってます。💦💦💦今年は寒い冬になりそうです。







0 件のコメント: