2019/10/29

ジャコランタン Jack-O-Lantern


あと二日でハロウィンがやってきます。やっとのことで毎年恒例のジャコランタンを作り(彫り?)ました。


ウィリアムがマーカーで目,鼻,口の形を書いて,それをブライアンがミニのこぎりみたいツールを使って切り取り,いちばんいや~な中身を取り出す役をウィリアムと自分とで分担してやりました。




こんな感じに仕上がりました。


いつもなら外に出すのだけれど,今年は冬が早く到来して,もう朝の気温はマイナス。今朝はマイナス4度くらいで最高気温も3度🥶明日の朝はマイナス9度だとか🥶🥶🥶ということでパンプキンが凍っちゃってダメになっちゃうかもしれないのでジャコランタンは家の中に置いたまま。明後日の晩ハロウィンの夜だけ外に出します。

0 件のコメント: