2020/07/15

サイドウォークチョークでお絵かき&歯が抜けた!


今日はダリンが昼寝をしている間にウィリアムとサイドウォークチョークでお絵かきをしました。


ウィリアムは太陽系の惑星を描きました。最近宇宙のことにまたはまっています。




わたしは薔薇を。



それからダリンの顔も(笑)隣の家の木(モミジバフウというカエデに似た葉っぱの木)から落ちてくるイガイガした種?を使って髪の毛にしてみました(笑)なかなかそれっぽいでしょ?




それから今日は,ここしばらくグラグラしていたウィリアムの前歯の一本がやっと抜けました!夕飯のときになんか抜けそうってことになって,ウィリアムはご飯を食べながらトイレを行ったり来たりして(鏡で確認しに)そのうちやっと抜けました。その隣の歯もグラグラしているので8月末までには前歯両方なくなって面白い顔になってそうです(笑)


0 件のコメント: