2020/07/11

ハイキング Hiking



今日は家から20分ちょいくらいのところにあるイーグルアイランド州立公園にハイキングに行ってきました。


朝ごはん食べてるときくらいに突然行くことに決めて,今日は37度まで気温が上がる予定だったので,じゃあ早めにということで朝ごはん食べて30分くらいしてすぐに出かけました。


イーグルアイランドでは,ハイキングのほかにも泳いだり,公園で遊んだり,魚釣りをしたり,自分の馬を連れてきてハイキングコースで乗ったりすることができます。

ウィリアムの向こうに馬乗ってる人たち見えるかな






もう結構暑くなってきていたけれど,久しぶりに自然に触れて気持ち良かったです。でもダリンが予想外に結構ぐずったので(川の方に行きたかったのに行かせてもらえなかったから)歩みがのろく,時間がかかった割にはちょっとの距離しかハイキングできませんでした。もうちょっと大きくならないと無理かな。外で遊ぶのが大好きだから結構いけるかなと思ったんだけれどな。


0 件のコメント: