2020/07/23

ブライアン誕生日 Brian's Birthday


7月23日はブライアンの誕生日でした。44歳のぞろ目です。ブライアンは仕事に行ったので,夜家族でお祝いしました。


夕飯はブライアン希望の(本当は外食したかったけど)イタリアンソーセージとピーマンのピザ。




プレゼントにはTシャツとイタリアンソーダとチョコレート。ウィリアムは一生懸命作ったカードをプレゼントをしました♡






プレゼントを開けるときにダリンが自分のだと思って開けようとして,ダメと言ったらギャン泣き。笑 




先日ブライアンの家族と集まって,5月にできなかったダリンの誕生会とブライアンのと,ブライアンの妹のコリーの次男坊のエディーの誕生会を合同でやって,そのときにプレゼントをもらったので,また今回のプレゼントも自分のだと思ったんだと思う。


バースデーケーキにはSheri'sのチェリーパイを買ってきました。




Sheri'sのフルーツパイは結構どれもおいしい。甘すぎなくていい感じ。朝から一日誕生日のデコレーションやったり(ウィリアムにいろいろせかされて)忙しい一日だったけど,家族で誕生日を無事お祝いできておいしいパイを食べて幸せでした。

0 件のコメント: