2012/07/10

紙相撲 Paper Sumo Wrestling


左がブライアン,右がわたし  Left: Brian, Right: Me


あ~また負けたぁ!
I lost again!!

昨日の家庭の夕べで紙相撲をしました♪ ずーっとやりたいと思っていたけれど,ブライアンの反応が心配で(ばかにされると思って)やる勇気がありませんでした。でも友達のブログに家庭の夕べで紙相撲やったって書いてあって,わたしもやりたーい!ってことで無理やり実行。はっけよぉ~い,ノコッタノコッタァ~ノコッタノコッタァ~。コテン,ブライアン関の勝ち~!5回戦でブライアンが3度勝ったのでわたしの負け決定。しゅんっ。でもあまりのくだらなさにブライアンも楽しんでくれたようでよかった。

For the FHE activity last night, we did paper sumo wrestling. I had been wanting to do it, but was just worried how Brian would think of the activity (I thought he would think it's just so stupid to play), and didn't have courage to make it as a FHE activity for a long time. But one of my Japanese friends posted on her blog yesterday that she and her husband played it for FHE, so that really made me want to play it. I'm sure Brian thought it was so stupid to play, but he seemed like he had fun. :) Oh, and Brian won.

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ははは〜とってもかわいー♪♫ブライアン楽しんでてよかったねー♡

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃんたちのお相撲さんのほうが,100倍もかわいいよー!わたしたち二人とも,絵下手なんだぁ。でもやっぱ紙相撲楽しかった♪

あよ さんのコメント...

楽しそうですね♪ 私たちもいつかやってみたいな。
我が家はふうきの要望により毎週かくれんぼだよ。。。子供ってかくれんぼ好きだよね~。
私と健ちゃんだけだったときは2人でストレッチやってた(笑) 活動かよ!って?しかも毎週(笑)

mikeeks さんのコメント...

あよちゃん,うけるー!二人で毎週ストレッチ!?でもブライアンの出っ腹にはいいかも(笑)かくれんぼ毎週もすごいね(^v^)ほんと子供かくれんぼ好きだね~。いつか相撲やってみてね。楽しいよ~♪